asias

03-5778-9531

営業時間:11:00~23:00

menu
asias

緊急事態宣言中、期間期限のお得な回数券を販売中です

 

 

皆さまこんにちは。アジアスセラピストの岡村です。
週末は春を思わせるお天気かと思いきや週明けは曇りで寒かったりとまだまだ厳しい寒さが続きますね!
乾燥で喉やお肌の調子が悪くなるかと思いますが、飴をなめたり保湿などをして潤いを与えいきましょう!
これから時期は花粉の季節もやってきますので色々と大変になりますね、、、
そんな中、花粉症対策のツボがあります!
花粉症などが辛い方は肝臓の解毒作用を助けるツボを押すといいです。
それは”足臨泣”です!
「足の甲の小指と薬指の付け根にあるツボ足臨泣」がオススメです。
ツボ押しはすぐに効果が出ますが継続していくことでさらなる体質改善につなげていくことができますので、人それぞれ様々な不調が起こりやすいこの時期に自分に合ったツボをみつけていきましょう。
お写真は家の近くにある神社の梅の木です!とても大きくてピンクで可愛いです。
つい見とれてしまいました。
だんだんと木々たちに色がつき明るくなりますね(^^)
それでは、2月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
緊急事態宣言中につき、期間限定の回数券を販売中です
~~お得ポイント~~
  ◎ 今なら3回券の有効期限が3カ月→ 6カ月に延長しております(2か月に1回のペースでお得にご利用頂けます)
  ◎ 今だけ限定 6回分ご購入の方には、1回分の施術をプレゼント (合計7回分になります)
  ◎ 緊急事態宣言中につき3月7日までは継続して販売予定です、ご購入はフロントにてお声掛け下さい