asias

03-5778-9531

営業時間:11:00~23:00

menu
asias

3月は通常通り営業します。

皆様こんにちは。

2月も沢山の方にお越し頂き誠に有難うございました。3月もどうぞよろしくお願い致します。

そしてお待たせしました‼

3月からアジアスは緊急事態宣言解除に伴い通常営業に戻ります。今後も感染対策には万全を尽くしていきます。

営業時間11:00~23:00(最終受付22:00)

LINEのご予約は当日朝10:30まで受付可能です(*^^*) お待ちしております。

 

今回3月にオススメするアロマは「スィートオレンジ」です。
太陽の日差しのようなミカン科のスィートオレンジはみずみずしいオレンジのフレッシュの香り。
憂鬱な気分や身体のだるさを解消してくれます。
ゆっくりと香りを嗅いで深呼吸、免疫力を高めるために大切な方法です。
呼吸は身体の外と内を結びつける大切な自律神経の入り口です!
次は花粉症…これも免疫力バランスの乱れが原因みたいです(>_<)
花粉症の不調には鼻や喉の炎症に効果的な”ユーカリ”、”ペパーミント”、”ティートゥリー”です!
これらを嗅いでいただくとスーッとします(˘ω˘)
もちろんこれらのアロマは60分以上のタイ古式でお部屋にお炊きできますので、香りに包まれながらお身体をほぐしくださいませ!
ダブルでスッキリ( •̀ᴗ•́ )
3月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!