asias

03-5778-9531

営業時間:11:00~23:00

menu
asias

今年も残りわずか…

こんばんは🌙 アジアス南青山本店 竹内です。
今日は特に冷え込む一日でしたね🧤 私はついに先日、電気毛布を解禁してしまいました…! なかなかお布団から出られなくなってしまうのが難点ですが、一度使ってしまうとなかなか手放せないものです😥笑
冷えは身体の不調に大きな影響を与えます。 寒さで身体が縮こまってしまうと、凝りや怠さを増大させてしまうこともあります💦
寒い日にはなるべく湯船に浸かり、身体を温めながらリラックスして一日中の疲れもリセットさせましょう。 湯船に浸かることで、睡眠の質も向上しますよ✨ 習慣になるまでは少し面倒に思いますが、継続していくと身体の不調が改善するのを実感できます!
今年も残りわずか…! 師走は何かとバタバタな日々になりがちですが、そんな時こそメリハリをつけてしっかり休める時間を確保したいですね💝 {CAPTION}
{CAPTION}

aoyama@asias.jp